2008年4月15日火曜日

著作権記事


法はあなたに何を意味しますか?


私たちには皆、法が何であるか、そして、社会で私たちの行為に役立って、規制するためにそれが適所にあるのが、一般になぜ適切であるかに関する理解がありますが、私たちはめったに法が実際に毎日の背景で意味することを考えません。 通りの凡人のための法は何ですか? 法に日々に私たちの人生でどのように影響を与えますか? 本当に、法は私たちが関係しにくいのがわかった遠方の概念ですか? この記事では、私たちは私たちがそれを知っているように、法が社会法の本質に加えて操作する基本的な方法のいくつかを見るつもりです。
何人かの人々に関しては、彼らは、単に利益を保護するために法がそこにあって、毎日の相互作用の必要が全くない気がします。 しかしながら、彼らは、1日が彼らのふるまいが疑われるところに来ると、法が作動して、正義のコースが続かれて、人々の意志が実現すると仮定します。 これは恐らくNaです・ 法の機能のe解釈、および1日の間中私たちの人生で作動する本当に方法。 例えば、トップレベルでは、私たちは構成を持っています、政府は行動できて、私たちの国の市民を保護するために行動できないパラメタを確立して。 それは私たちの政府と本当に我が国がどれであるかを走られた道に圧倒的な影響を与えます。(それは、1日の間中するすべてと私たちがどうそれをするかへの効果で不運な目に遭います)。 地方レベルではさえ、法は、私たちが送る人生を処理するために私たちが提供されるサービス、私たちが扱う仕事、およびほとんどすべてと対話します。 遠方の概念? 私はそのように思いません。
法は刑事上の球でただ作動しません、そして、それは単に憲法の件とパワーの分配に閉じ込められません。 法は社会のその日その日の機構のオーケストラ編成でかなり精巧なツールです、ビジネスの場で個人的な行為だけではなく、私たちが行動する方法も規制することで。 例えば列車に乗る毎日のタスクを取ってください。 法はこの功績の多くの局面の規定を定めます: (1) 刑法と構成は、私たちが交通機関に入ることを許可します。 (2) 構成は、私たちが別のものとの契約を作ることを許可します。 (3) 契約の法は、私たちが列車会社の輸送のために契約を結ぶことを許可して、 その契約が実現するのを確実にします。 (4) 契約と不法行為の法で、最悪が起こるなら、私たちは恐怖なしで負傷、または療法で入ることができます。 私たちは最終的に所有権と通貨の法でこのサービスのための考慮でお金を引き渡すことができます。(そこには、もう片方の契約当事者には価値があります)。 事実上、法は、ほとんど私たちがするすべてを規制して、私たちの人生の共同体とあらゆる局面の円滑な走行を確実にするためにするのにおいて重大です。
法は、私たちが、それを当てにする必要があるとき、保護できて、私たちを保護する何らかの抽象的観念ではありません。 法は、何か民主的な人生の不可欠の部分と、私たちの行為を規制するものであり、本質で私たち自身の願望に従って私たちが理由の中で行動するのを許容します。 或るものは、法が、ある一定の領域で制限し過ぎていると思うかもしれませんが、それは働いています。 非常によく、それであれば私たちのふるまいを規制するとしての機能がそうしない法のサーブ? 私たちはそれを変えることができます。
実は、始まって以来、法は社会の重要な部分です、暗示している法的で社会的な注文と交差できなかった境界で。 今日、それは、私たちが1日から次までの生活を送る方法を形成するために適合させられるガイドラインと規則の精巧なネットワークです。 法が毎日市民にとって重要であり、人々の人生で深遠な衝撃をプレーするという疑問が全くありません。

0 件のコメント: